プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日QBハウスに行ったんですがもう少し切ってくださいって言ったら切ってくれたんですが本当は切り直しできないと言われました。そんなん散髪屋で言われたの初めてで本当にできないのか本社に確認しました。するとお客様がご希望だったら切り直しできますと。今日行った散髪屋やの店員どう思いますか?本社に確認した後何々店の何々さんに何時何分に切ってもらったけど切り直しできないと怒られた。もう少し冷静に対応するように店長から何々さんに言うように言ってください。それともう1つ店長から謝罪の電話くださいって言いました。本当は切り直しできて私間違えてないのに私が間違えてるみたいな感じで怒られて非常に不快だったんですがどう思いますか?怒られた時その店員に書いてないからそんなん知らんやろ!知ってたら言わへんわ!って言い返しました。

質問者からの補足コメント

  • 勘違い野郎が多いけどお金の問題じゃないよ。お金がいくらだから文句言うなとかそんなん関係ない。接客業で働くなら社会のルールとして客にすぐに怒るなって言う事だよ。ましてや自分が間違えてるのにすぐに客に怒るなんてもっての他。

      補足日時:2021/06/25 16:13

A 回答 (4件)

散髪屋は切るのが仕事。

切るのはお客さんの髪。散髪屋の髪ではない。
お客さんが気にいるように切るのが仕事。
散髪屋の好みで勝手に切るのは仕事していない事と同じ。
遊んでいるのと同じ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!分かる人には分かるんですよねぇ〜。

お礼日時:2021/06/25 17:27

そうなんだ。

と思いました。

僕は絶対に利用しない店です。
    • good
    • 0

たかが千円散髪屋で四の五の言ってはなりません。


どうしても納得できないのであれば、最低でも5千円以上は取られる美容室で能書きを垂れて下さい。

権利を主張したいのであれば、あなたも相応の負担をすべきなのです。
どうぞ、権利を履き違えたモンスター・クレーマーだけにはならないで下さい(号泣)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段の問題じゃ無いでしょ。逆に言うとたかが1000円で文句言われる店が悪い。あんたみたいな値段で文句言うのを決める人間には理解できないだろうな

お礼日時:2021/06/25 16:07

その程度しかお金を払ってないのにごちゃごちゃ言うな。



と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金の問題じゃ無いでしょ

お礼日時:2021/06/25 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!