アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長のくせにライン既読無視するのはなんなんですか?

A 回答 (7件)

仕事やバイトに関わってて、返信しなければ、誰かに不利益があるような内容で、なおかつ意図的に無視しているならば、ただのクズです。



それ以外なら、忙しいから後で返すとか、忘れてるとか、返さなくても良いと思われてるとか。そんくらいですかね。
嫌いとか、だるいとかいう理由で、返さなければならないものも放置してるならば店長失格でしょう。
    • good
    • 11

忙しいのではないでしょうか。


もしくはLINEではなく直接聞いてほしい。というアピールかもしれません。
    • good
    • 3

店長だけでなく



既読スルーする人は

たくさんいます

店長のくせに

と言う意味がわかりませんがね
    • good
    • 4

どういう用件でしたか。



重要な連絡は直接会って伝えるか、それが無理なら最低でも電話が常識です。
    • good
    • 7

ラインやメールでも、見たらすぐ返事、と言う規則はありません。


見ても、返事に値しなければ、返事はしません。
いつも返事をするべく待っている、と言う暇人は居ないと思います。
    • good
    • 4

避けられてる かも

    • good
    • 2

忙しかったんじゃないですか?と、言うか仕事のことをLINEでOKなんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A