プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーン店でバイトをしている学生です。店長から他店舗へ移動してくれないかと言われました。
理由は今の店舗は十分人が足りていて、他店舗は人手不足・私の場合通勤の距離が2つの店舗でほぼ同じだからだと言われました。しかし、私以外にも他店舗に家が近い人はいます。私が今の店舗に必要ないみたいな扱いをされて少しショックでした。考えすぎでしょうか..

A 回答 (3件)

考えすぎです。



考えたくなるのは致し方ないと思いますが、考えたところで何の意味がある???


仮に貴方が思うように「私が今の店舗に必要ない」というのが正しかったとしたらどうするんですか?


辞めるの?新天地で頑張るの?貴方が考えるべきことはここでしょう?
    • good
    • 1

嫌なら断れば良いだけです。

他の店でも充分に働いて結果を出せる人だから抜擢したのです。出来ない人を移動させたらその店から怒られます。認められた結果の事。嫌なら辞めましょう
    • good
    • 0

考え過ぎかもしれません。


もしかしたら店長に選ばれたのかもしれません。
№1さん同様に、他店に使えない人を渡すようなことはしないと思います。

あなたはあなたの中心軸を持って「どこでも一生懸命やる」と決めていれば地に足が着き、どう言われようが不安はないでしょう。
元気を出して頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています