アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜からバイトがあるのですが、朝から具合が悪かったので欠勤の連絡をしようと思い、お店に連絡をしようと思ったのですが、お店は午後からなので連絡出来ないと思い、当日ということもあるのでとりあえず店長にLINEで「体調不良のため、お休みさせていただきたいです。申し訳ありません」と送りました。
店長に早く伝えようと思い、LINEで連絡をしたのですが、既読無視のまま返信が全くありません。
なぜ既読無視なのでしょうか。
そして、連絡したもののやはりもう一度後で店が開店したらお店に電話をした方が良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • バイト先の店長はかなりと言っていいほどの気分屋で機嫌が悪いと洗浄機を蹴ったりものを乱雑に置いたりなどかなり怖い人なので、体調不良とはいえ、休むと伝えると必ずと言っていいほど荒れる人なので、不安と休んでしまう罪悪感があって怖いです...

      補足日時:2018/07/05 13:54

A 回答 (3件)

気分屋はその場だけですよ。


又違うので腹立てて貴方の腹立ててた事も忘れていくものです。
ラインで言ったときは切れたかもですが大丈夫ですよ、なんで分かるのかというと私もそんなかんじだからです
    • good
    • 2

おやすみする時は、代替えを見つけてからでなくて大丈夫なのですか?


私のバイト先は代替えがいれば、バイト先には支障がないので休めます。

店長は了解したのかあやふやなので、もう一度電話して、口頭でのやり取りをした方が良いと思います。
    • good
    • 2

欠勤で迷惑をかけるのですから、電話で伝えるのが常識です。


Lineで欠勤とかありえません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A