アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長と、LINEを交換しています。
私から交換したいと言ってしてるのですが、
バイトの子と交換してる人は私以外いないです。

バイト先から電話があり、そのあと店長からLINEが来ました。
電話は出れなかったですが、店長からLINEでシフト希望を出してほしいとのことでした。
掛け持ちする予定なので、その事も話したいと言われ、「面接が終わってから、シフト希望出します」
と、伝えました。

そのあと、
「電話はその事でしたか?かけ直さなくて大丈夫ですか?」と、送ったところ、
「多分。主任がシフトのことでかけたんだと思う。
〇〇さんとLINEしてるとはあえて言ってないので。
また電話いったら対応よろしく。
かけ直さなくてもいいよ」
と、来たのですが、
なんであえて言わないのでしょうか?
店長が言わないことで主任は知らずにまた電話をするかもしれないのに。
私以外にLINEをしてる人がいないから、変に思われると悪いからですかね?

A 回答 (2件)

しょうもない勘ぐりされるかもしれないから?


連絡係りにされるかもしれないから?
他の子ともしてるのを隠してるから?
    • good
    • 1

ただ、説明すると面倒だからじゃないんですかね?深い意味は無いと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています