プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校教師の仕事は、陰口叩かれるのが当たり前の事でしょうか?

A 回答 (3件)

中1からの意見です。


子供は、色々なストレスを溜め込んでいるので、しっかりとしていて信頼を持てる人や大人に嫌なことを言うんですよね。
人間、悪口を言わないと生きてけない悪い生物ですから、
今の時代、いじめが起こるだけで大問題になりますから、
いつまでも親などにいい子ぶるのはきついのかも。
それで誰かにストレス発散としてなんか言ってやろーってなり、先生の陰口を言うのだと思います。
人間、みんなに好かれるのは不可能。
    • good
    • 1

児童にってなら先生次第ですよ。


個人個人に好き嫌いはある訳ですし。
    • good
    • 1

誰に陰口を言われるのかわかりませんが、


当たり前という事はないのではないでしょうか。
もちろんそういう先生もいますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!