プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、昔はギャルやヤンキーが沢山いたのでしょうか?
昭和のヤンキーから始まりギャルやギャル男も30年前は街中に沢山いました。

「何故、昔はギャルやヤンキーが沢山いたので」の質問画像

A 回答 (3件)

どんなお上品な私立高校にも1人か2人くらいはいたものです。

広義では10人くらいはいました。かたぎの者らに対しては気さくに接してくれました。
    • good
    • 1

井の中の蛙、大海をしらず。


世界に出たことがない人達でしょう。
恥ずかしいですね。
youtubeがまだない時代でよかったですよ。
世界に拡散されたら、日本の恥。
    • good
    • 1

昔のヤンキーは前例と言うか手本がなかった時代の人なので高齢者になっても人のボコり方は今のもやしヤンキーと違ってかなり強いから言葉使いや礼儀は気を付けてね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!