プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトロック系アーティストについて、以下のどれか一つでも分かる場合は教えてくださいm(_ _)mいくつかはあまりに間抜けな質問かもしれません~。

○Steely Danの「Aja」のエンジニアをやっているロジャー・ニコルズというのは別人ですか???(笑)

○ゾンビーズのクリス・ホワイトと、ビーチボーイズのフォロワーとして有名なクリス・ホワイトってのは全然関係ないですよね?(笑)

○Bob Gaudioのワーク、フォーシーズンズ以外でご存知ないですか??今の所、シナトラのアルバム一枚手がけていることは分かったのですが。。。

A 回答 (2件)

○ゾンビーズのクリス・ホワイトとは別人です。


 と答えながらこの方の音源は聴いたことはありません。
 でもゾンビーズは大好きで「CARE OF CELL 44」は 
 ビーチボーイズぽいですよ。

○ボブ・ゴーディオの仕事としては
 調べたところ

 ダイアナ・ロス「Last Time I Saw Him」
 ニール・ダイアモンド「You Do't Bring Me Flowers」
 ピーポ・ブライスン&ロバータ・フラック
 「Born To Love」などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
「CARE OF CELL 44」は素晴らしいですよね(^o^)

ゴーディオ、大変恐縮なんですが、何を使って調べたかなんて、教えていただけますものでしょうか?(;^_^A

お礼日時:2005/03/08 23:16

 下記のボブ・ゴーディオは


雑誌レコード・コレクターズ1992年3、4月号
フォーシーズンズ特集から調べました。
古本屋にもしかしたらあるかもしれません。
フォーシーズンズファンなら持っていたほうがいいかも。

 ビーチボーイズに比べるとまだ日本での評価は
低いので資料としてまとまったものは
これが一番じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーー!ありがとうございます♪
探します(^o^)まだ23才なんですが、すっかり気に入ってしまいまして(;^_^A

お礼日時:2005/03/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!