プロが教えるわが家の防犯対策術!

低木 常緑 成長が早い植木は何がお勧めですか?

A 回答 (3件)

デュランタ・タカラズカなんてどうですか?

    • good
    • 0

成長は早くないですが


下の方がおっしゃる通り低木では無いと思います

常緑低木ならば

マホニア(ホソバヒイラギナンテン)
シルバープリペット
シャリンバイ
アベリア
等どうでしょうか

ご参考まで
https://oniwa-madoguchi.com/articles/105-2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/08 19:55

なんとも矛盾した質問だね。


低木に成長の早い樹木はないよ。
成長が遅いから低木なのであって、成長が早いとすぐ大きくなるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!