プロが教えるわが家の防犯対策術!

盛んに今、デジタル放送♪~のCMをやっていますが、その出演者(多分アナウンサーだと思うんですが)一覧みたいなものってあるんですか?そういうのがなくても、全員の所属テレビ局と名前を知りたいのです。
もし知っていたらお願いします。

A 回答 (3件)

僕の知っている人は、次の方です。



日本テレビ 羽鳥慎一アナウンサー・小野寺麻衣アナウンサー
TBS 安東弘樹アナウンサー・久保寺智子アナウンサー
テレビ朝日 大熊アナウンサー

これぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
各局で、看板アナを出してるんですね。

お礼日時:2005/03/17 19:46

私もずっと気になっているのですが、見つけられたのは、#1さんの仰る方々と



日テレ:河本香織アナ
フジ:伊藤利尋アナ・千野志麻アナ・中野美奈子アナ

くらいですねぇ。
民放キー局(日テレ・TBS・フジ・テレ朝・テレ東)各局3名ずつ出てるとの噂なのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
3人ずつ出てるみたいです。

お礼日時:2005/03/17 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
わかりました。ありがとうございました。
結構気になるCMですよね。

お礼日時:2005/03/17 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!