dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タカアンドトシかサンドウィッチマンならどちらが面白いですか?

A 回答 (6件)

相手を叩くのがお笑いだと思っているコンビは論外なのでタカアンドトシもその部類であるから


消える。
よってサンドイッチマンの方が面白い。
    • good
    • 0

ぜんぜん‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

どちらも面黒い‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トシ「産めねぇよ!」
タカ「おかかで」
トシ「いや、おにぎりか。」
トシ「埋めねぇよじゃないよ。産むこと出来ないよって言ってるんだよ。そもそも会話の流れとしておかしいだろ。」ってセリフとか

お礼日時:2021/09/10 14:04

サンドイッチマン

    • good
    • 0

どちらも面白くはないけど、サンドイッチマンの方が好きですね

    • good
    • 0

面白いかどうかは分からないですが、好きなのはサンドイッチマンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!