アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いと面白くないの差がわかりません。何が面白くて何が面白くないと貴方は思いますか?

A 回答 (6件)

面白くなくても気分が乗っていれば笑える


面白くても気分が乗っていなければ
笑えないという気持ちです。
ですからどちらもあまり差はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。自分の気持ち次第です。

お礼日時:2022/03/30 07:29

興味をそそるか否か

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことか。興味ないのかもしれない。

お礼日時:2022/03/29 23:36

今の芸能学校卒のお笑い芸人全員が面白く無い。

例え芸歴が長くても要領が良くなるだけで面白くはならない。師匠に弟子入りしたお笑い芸人で今でもテレビに出ている人は大抵面白い。こういう人達は芸歴が長い分それに比例して面白い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからないけど、面白いとか面白くないとかあるんですね。

お礼日時:2022/03/29 23:26

自分がそう思たかどうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てが面白いですが、面白くないか面白いかで悩むところもあったり、面白いからいいかと思ったり、面白くないならやめよう、今何をしているかなのかもしれません。

お礼日時:2022/03/29 22:50

興味があるかどうか見たいか見たくないかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。

お礼日時:2022/03/29 22:48

白犬の尻尾と黒犬のしっぽの差です


尾もしろい
尾もしろくない
これで笑えるかどうかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑おうとしたり、笑おうとしなかったりします。心の方もわかりません。

お礼日時:2022/03/29 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!