アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUMデンタルリンス(液体歯磨き)の使い方教えてください。口に液体を含んだままブラッシングするのか 含んで液体を吐き出してからブラッシングするのか どちらでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 疑問に思った点は書いてないです。

      補足日時:2021/09/13 18:29

A 回答 (2件)

そうなんだ。


そういやNo.1のリンク先QAも
「ブラッシングする時には吐き出さずに行うのか吐き出してからなのか」
は不明ですね

ならどっちでもいいんじゃない
ってか多分ですが
行き渡らせた後なのだから吐き出していいんじゃない
液体を吐き出さず口に含んだままブラッシングしてもいいけど
そういうの苦手な人もいますよね
    • good
    • 1

よく知らんけど


使い方説明が本体に書いてあるんじゃないの?
読まないで訊いちゃう質問者いるけどその類?

サンスターのQAにもあるじゃん
>ガム・デンタルリンス(液体ハミガキ)の使い方をおしえてください
https://jp.sunstar.com/inquiry/frequentqa/qa_013 …
100万回読め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!