プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップですが、HDDおよびCD-Rを内蔵にてSCSIで使っています。
このHDD、CD-Rを外部にてSCSIで使用したいと思うのですが、可能でしょうか?
必要なものも含めて教えて下さい。
WIN98 DOS/V

目的はノートにてSCSI接続を考えています。

A 回答 (2件)

下記の様なモノを使えば可能です。



僕の場合はオークションで外付けHDDを入手して、中身だけ入れ替えましたが。(^^ゞ

参考URL:http://www.vwalker.com/vmag/review/storage/30/
    • good
    • 0

電源付きのケースが売ってます。



1つしか内蔵できないのから5個ぐらい内蔵できるのまでいろいろあるので探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きありがとう御座いました。
無駄になるかと心配していました。
早速さがしてみます。

お礼日時:2001/08/29 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!