アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンジャンボ

5億円が当たったら絶対に買うものを教えて下さい。

A 回答 (7件)

トヨタ自動車と日本郵船、JFE、JTなどの株にします。



配当金が年間2,500万ぐらいになりますので、これでここから20%税金を払って、年に2,000万円程度の贅沢を続ける事とします。
    • good
    • 0

核シェルターです。

5億円では足りないかも知れません。
    • good
    • 0

絶対買うもの、


自分名義の家
自分名義の車
    • good
    • 1

くるま

    • good
    • 0

セカンドハウス

    • good
    • 0

いくら当たろうと、米だけは必ず買います

    • good
    • 0

金とプラチナです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!