アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県内(できれば高岡市内)で、自転車(ナショナルかブリジストンの通学用)の見本がたくさん見れるお店か場所を探しています。カタログは持っていますが、どうしても現物を見ないと不安なので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは!!! 富山県民のM-AXELAです。


 自転車といえば数年前まで職人がいる自転車屋さんが当たり前だったんですが、今ではスーパーやホームセンターでも買うことが出来ます。個人の自転車屋さんの雰囲気が好きな私としては少し寂しいのですが・・・。
 前置きが長くなりましたが、多くの自転車を展示している所と言えばやはり、ホームセンターなどになってしまうと思います。
 高岡近辺では、ホームセンタータテヤマ、カーマ21(eタウン大島)、スーパーセンターシマヤ(礪波店)に多く展示されていると思います。
 大きな店で下見して、個人の自転車屋さんで取り寄せて買えば後々のメンテナンスも安心できると思います。

 下に富山県の自転車屋さんの一覧のURL張っておきます。

 それでは失礼します!!!
 

参考URL:http://www.alfa-ad.com/alfa2/shopguide/18-toyama …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですか、ホームセンターに行けばありますか。
ホームセンターには、メーカー品がないと思っていました。今度見に行ってみます。

お礼日時:2005/03/08 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!