アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で少し自転車で遠出をしようと考えていますが、道中淀川大橋をわたるのですが、自転車でとおれますか?
どなたか 教えてください。

A 回答 (3件)

淀川大橋って国道2号線で淀川渡る橋ですよね?



歩道が設けられていて、歩いても渡れます。
自転車も渡れます。
自転車は法律上は車道を走るべきでしょうが、実際には歩道を走った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
歩道を走らせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 06:45

こんにちは。



毎日、尼崎から梅田まで自転車通勤しています。

淀川大橋渡っています。一昨日は、雨でトラック4~5台に水かけられました。

どちら方向の車線でも、自転車は通行可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁寧に答えていただき 参考になります。

お礼日時:2007/08/25 06:37

グーグルに「淀川大橋」と入力して検索すると、


自転車で橋を渡っている写真が表示されます。

http://www.google.co.jp/

http://www.osakacity.or.jp/kikaku/gallery/bridge …

http://www.rikuryo.or.jp/home/column/bridge/030. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/25 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!