アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総武線の千葉(西船橋~千葉間)から、徒歩またはバスで行けるホームセンターを探しています。千葉駅周辺であれば自転車でもよいです。ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

規模を求めないのならば、東船橋のケイヨーD2(駅から300Mぐらい)


http://www.keiyo.co.jp/map/chiba/images/007higas …

なお、ケイヨーは新港にもある、チャリでいけるかも?
(スーパー銭湯の湯快爽快やユニクロやディスカウントのMrMAXなどの複合施設が近くにあります)
http://www.keiyo.co.jp/map/chiba/images/121sinmi …
http://www.yukaisoukai.com/mih/info/accsess/inde …

規模で言うとビバホーム(但し、電車が京葉線の南船橋になるため条件似合わないが、ちなみに南船橋にはIKEAもあるが・・)
http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/shinnarashin …

この回答への補足

ケイヨーD2よさそうです。ちょっと探してみます。確かに小さそうですが、
千葉港のケイヨーもまたジョイフルと同じくらいの微妙な距離なんですね。すみません出不精で。
ビバホは南船橋からもちょっと遠くないですか、イケアは近くていいですが。

いずれにしても、道が見えてきました。ありがとうございます。

補足日時:2008/07/09 22:08
    • good
    • 1

http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/chiba. …

ここに千葉市のホームセンター一覧があります。
沿線から離れるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは便利ですね。地図とか規模とかもついているといいですが、誰かアドレスマッチングしてGooglemapにものせてくれないかなー

お礼日時:2008/07/09 22:11

 『ジョイフル本田 千葉店』がいいんじゃないでしょうか?


 最寄り駅は千葉都市モノレール スポーツセンター駅ですが、稲毛からのバス便もあり、稲毛区役所近くなので、頑張れば千葉駅から自転車でも何とかなるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.joyfulhonda.com/map/map-chiba.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう、ここが千葉駅に申すこし近いといいのですが、ちょっとがんばればいけるくらいなんですが、荷物運んでがんばる距離でもないのが難点なのです。

お礼日時:2008/07/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!