プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの質問です!
西荻窪(吉祥女子高あたり)から吉祥寺南町まで行くとして、自転車で何分くらいかかりますか?
またこの距離は徒歩は可能な範囲でしょうか?ちなみに女性です。
現地に詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab …


吉祥女子高は西荻ではなく「武蔵野市吉祥寺東町」です。
吉祥寺駅までは男の足で徒歩10分くらいですから、恐らく駅を越えた南町を指していると思いますが、徒歩15分が目安で、
自転車では7分位と見てください。

また下記のグーグルの地図検索が便利です。
武蔵野市吉祥寺東町と入力すると矢印は吉祥女子高を指します。
そこから、吉祥寺南町との距離を左下のスケールで
見れば簡単に分ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます^^地図参考にしますね☆

お礼日時:2008/06/03 00:26

吉祥寺南町のどのへんでしょうか?


吉祥女子から中央線を越えればすぐに吉祥寺南町です。ここまで130mしかありません。徒歩2分です。自転車なら1分かかりません。
最も遠い場所で吉祥寺駅を越えた先のガード付近です。ここまで1.6km.。徒歩なら20分自転車なら10分かからないでしょう。
いずれにせよ可能な範囲ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^ガードを越えた方です☆全然行けますね!

お礼日時:2008/06/03 00:25

場所によります。


いちばん近い場所で徒歩3分、吉祥寺駅南口なら徒歩15~20分くらい。
自転車ならその半分以下でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^十分自転車で行けますね!

お礼日時:2008/06/03 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!