プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月下旬に、湯布院で電動アシスト付自転車をレンタルして3時間程、観光しようと思っています。山荘無量塔または山のホテル夢想園あたりまで自転車でいけますか?ちなみに女性です。

A 回答 (1件)

夢想園の方は問題ありません。


無量塔の方は、かなり急な坂を上る必要があります。

以前、私と家内で、電動アシスト付自転車で、無量塔の手前の庄屋の館に行きましたが、結構キツかった記憶があります。

行けなくはありませんが、体力に自信がなければ、無量塔の方はタクシー等で行かれた方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
数日回答が得られず、諦めていたところです。

やはり、無量塔の方は自転車での移動はキツイようですね。
タクシーを検討してみます。

お礼日時:2009/02/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!