アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県にお住まいの方、もしくは、福岡県に詳しい方、ご回答お願いします。

今自転車のタイヤの空気がなくなって、とても不便です。空気入れをもっていないので、どこかで入れてもらおうと思っているのですが、
福岡県福岡市中央区の、薬院、平尾あたりで、空気入れを貸してくれる、もしくは自由に使える空気入れを置いているお店などご存知の方おられましたら、ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

自転車屋は最近有料のところが多いですよね。


あくまでもウチの近くになりますが、自由に使えるところといえば、

大学の警備室、ヤクルト販売店、読売新聞大田店

です。

自転車を商売で使ってるところには、必ず置いてるので、
気軽にかはどうかはわかりませんが、
かしてくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

福岡県に限らず、以外と盲点になりがちなので


それは・・交番です、聞いてみるのもいいですよ。
    • good
    • 1

自転車店


大型ホームセンターの自転車売り場
ガソリンスタンド
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
引っ越して、ネットが使えなかったので、お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

結局安い空気入れを自分で買いました!

お礼日時:2009/01/09 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!