アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitchやツイキャスの過疎主さんにコメントしてみたいんですが、完全に身内感出ててコメントしにくい空気とかあってコメントしない方がいいのかなーって思っちゃうんですが皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

最初はみんなそうですよ、そんなに毎回見ているなら、何回か参加するうちにきっと仲良くなれます!

    • good
    • 0

全然行きます


逆に主の立場になってみて
コメント色んな人から来た方が嬉しいやろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!フレンド戦とか解放してて参加したいんですけどいつも同じ顔ぶれが入っちゃって…お邪魔かなーって思っちゃうんです

お礼日時:2021/09/17 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!