アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで、コメントしたら、返信でお身体に気をつけてくださいのコメントは、怖いと返信が返ってきました。皆様は、どう思いますか?

A 回答 (2件)

お体にお気をつけください


ではなく
お体に気をつけてください
「お」の違いだけですが、ニュアンスがかなり違いますよね。
前者には、他意がなく、一意に「気遣いと伝わります」
後者は、「気遣いがあいまいになり」なかば「脅迫」にも聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかわかりませんあなたのコメントの方がこわいわ

お礼日時:2023/05/21 22:15

俺は病気かよ、と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わたしは、学がありません。
文の書き方も稚拙です。
死にたいです。

お礼日時:2023/05/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!