プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月18日20時頃からBS2で4時間の音楽番組(BSまるごと大全集 プレイバック!全米ヒットチャートNO.1(50’s~90’s))が
放送されていたかと思いますが、録画逃してしまい、見れませんでした。あの番組の再放送はするのでしょうか?

A 回答 (2件)

tsuyooooonさん、こんにちは。



♯1さんのおっしゃるとおり、NHKで確認したほうが確実ですね・・・。
でも、BS2では、プレイバック全米ヒットチャートNO.1を何回か放送してますよね。2月18日のは、4時間番組で50年代~90年代、しかも生放送でしたが、年代別の1時間番組(2時間かな?)を放送していて、それからすぐにその再放送を放送したと記憶しています。
2月18日の再放送を希望する方も多いようですし、生放送とまではいかないまでも、録画放送としてそのうちに再放送するのではないかと、見た立場だから言えるのかもしれませんが、そう思っています。私ももう一度見たいですし・・・。
 再放送されるといいですね!
大きなお世話だったらごめんさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKに連絡してみました。再放送予定はないとの事です・・・いろいろありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 12:14

ここで聞くより、NHKに直接電話でもして確認する方が確実だと思いますが…?



参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!それが一番早い解決法ですね。。。ありがとうございます

お礼日時:2005/03/18 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!