アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの「中古品のため、ご了承いただける方のみ~」という文章は

①自分が何回か使用した→中古
②中古ショップで買ったものをメルカリで出品

どちらの意味合いですか?

A 回答 (7件)

ゴミの売買を平気でしてるメルカリ

    • good
    • 0

何があっても文句を言うな、と言う意味です。


メルカリは素人が利用する場所ですが、ヤフオクなら常識です。
    • good
    • 1

ゴミ箱行きのゴミばかりだな

    • good
    • 0

1でしょうね。


意味合い的には、「少々の傷や汚れはガタガタ言うな」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/19 16:18

その人次第です。

その人の評価を見て悪いがついている人とは私は取引しませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/19 16:18

普通は前者でしょう。


使ったあとの出品・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/19 16:17

どちらもありです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/19 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!