プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は50歳で、結婚の経験は2回あるのですが、セックスは過去EDで出来なかったそうです。私とは今は出来ます。
一方、私は恋愛経験はそれなりにあります。

彼は、ほんの短期間でデートもあまりせず結婚したようで、恋愛経験がないと自分で思ってるのがすごくコンプレックスで、
ことあるごとに、私の元彼は自分よりももっといいデートやセックスをしてくれたんじゃないかと嫉妬します。
私の過去を想像するだけで気持ち悪くなるのだそうです。

一方、私からみれば、彼は仲が悪くなると、私との関係も「今までのことが夢だったようだ」とかなかったことになる思考をしているので、
彼は恋愛経験がないといっていても、2回も結婚してるんだから、なんだかんだ恋愛したんだろうと想像すると辛くなります。

お互い過去の話はしないように、
と話し合いましたが、お互いなんだか辛いです。どうしたらよいでしょうか

A 回答 (6件)

別れたらいいです。

    • good
    • 1

別れましょう。

    • good
    • 0

駄目だ、そんな男。



見切りを付けた方が良い。

50の男に、変に執着されて後腐れなく別れらるのか…?
    • good
    • 0

50にもなって嫉妬とかwww



頭が未だに恋に恋する中学生みたいで
失笑しかない。

完全事故物件なんで不幸になりたくなかったら捨てるべき

そんな50がいるとかどうかネタ話であって欲しいですわ
    • good
    • 0

嫉妬×嫉妬=愛情でございます。

これは中学生の数学で教わった筈でございます。
そして今、EDだった筈の彼氏さんは貴女との巡り合いにより、契りを重ねる事が出来るようになりました。
つまり、貴女方の関係を否定する、或いは阻害する要素は何もないと言う事の証なのでございます。

疑心暗鬼はいけません、猜疑心を持ってはなりません。それは一種の邪心、心のブレーキとなってしまいます。

愛とは互いの信頼関係と無償の奉仕の気持ちを持つ事で円滑・円満な昇華を得る事が出来るのですから、ほんの僅かでも心の隅に余計な思いを持ってはなりません。

先人の教えに、過去は振り返るものでなく捨て去るもの、大切な事は今日から、明日からの笑顔を求むるものとありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係を否定する、阻害するものはなにもないっていっていただけて嬉しいです。

そうですね。信頼関係と無償の奉仕ですし、過去は捨て去るものですね。

ありがとうございます!がんばります

お礼日時:2021/09/21 09:48

お互いにキズをつけあっていて、長続きするとは思えません



過去あっての現在、その過去の何か欠けていたら出会わなかったかもしれません
お互いに、現在の相手に出会えたことに感謝なくてはダメだと思いますね

それを持てない関係なら、長くお付き合いしていけばいくほど、楽しいお付き合いになればなるほど、辛くなるのでは?

彼氏さんは、結婚していたかもしれませんが良い想い出として残っていない、自分の分身の子供がいないので残りの人生を考えてよけい悲観的になっているだけかなと思いますね

貴女への気持ちが強いほど、そんな気持ちが強くなるのかなと思いますね

お二人は、縁あって出会えたのですから、過去の事にとらわれずにこの縁を大切にしてほしいなと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
過去があって現在の考えが形つくられたのですから、もしなにかが欠けていたらいまには至らなかったかもしれませんね。

お互い、過去もなにもなく最初から出会えていたらよかったのに、と話していましたが、ご回答をよませていただき考えさせられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!