アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてこんにちは。
今、無料でレンタルできる掲示板を探している最中の者です。

広告付きで無料の掲示板は、広告収入があるので無料なのは分からないでもないですが、「広告なし」で無料の掲示板はなぜ無料なのか分かりません。

やはり掲示板を設置する側としては「広告なし」の方が良いに決まっていますが、「タダほど高いものはない」とも言います。

「広告なし」で無料の掲示板はなぜタダにできるのか。
「広告なし」で借りるのは、危険なのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

契約者の方に毎日、広告メールが行くのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
な~るほど。ご回答のとおりかもしれません。広告ありのところでもメールアドレスの入力は必要なようですので、もし広告メールが来るとしたら、すごい量の広告メールになるんでしょうね…。
参考になりましたm(_ _)m。
もう少し他のご回答を待ってみようと思いますが、ありがとうございました。

はじめまして!

僕の推測ですが、無料でいい物を貸して
有料の方がいいと宣伝すれば少しぐらいお金がかかっても使いたくなるので
収入があるからではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
↑ということは、私は「絶対にお金は出さない」と言う固い決意を持って申し込めば、お得ということになりますね♪。参考になりましたm(_ _)m