アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに可愛い人が多すぎて辛いのでタトゥーとかウルフ、ピアスが似合う体型になりたい!!とにかく早く痩せたい!!
でも人生でダイエットは初めてで何をすればいいか分かりません(´TωT`)
高校3年生、身長164センチ体型61キロです!
私の一日のルーティン、メニューなど全て考えていただけませんか?本気で痩せたいです!
骨格は恐らくストレートです!
醜いですが自分の体型イラストで載せておきます!

「周りに可愛い人が多すぎて辛いのでタトゥー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理想の体型はこんな感じです!

    「周りに可愛い人が多すぎて辛いのでタトゥー」の補足画像1
      補足日時:2021/09/20 21:31

A 回答 (3件)

ちなみに理想の体型の写真みましたが、骨格によってはなれない可能性があるので、本当に無理しないでくださいね!!

    • good
    • 0

私が激ヤセしたときの例ですが参考にしていただければ。



朝は白湯にポッカレモン入れてます。
運動する習慣がないのであれば急に運動するのはキツいのでとりあえず1日30分歩いてみてはどうでしょうか。

3食はしっかり食べましょう。
色のある野菜(私はパプリカ、ほうれん草等を生でポリポリ食べてました…)
たんぱく質。サラダチキン、ゆで卵等
炭水化物(白米1食分100g、食パンなら6枚切り1枚)
まだ身長が伸びたりしてるのであればもうちょっと多くてもいいかもですね!

運動が多めだったときは補食としておにぎりを食べると良いです。
シーチキンはNG。梅、鮭がいいです。

18時以降はご飯は食べない。
次の日の朝ごはんを楽しみにしながら寝ましょう…。

飲み物は基本的水です。でもビタミンCがあるので100%のオレンジジュースは飲んでましたね。

1日7時間は絶対寝てください。
睡眠が一番大事です。

大体こんな感じでした。
無理しないでね。
    • good
    • 1

肥満ではないので、食事は減らせません。


やるなら運動一択です。
効率は悪いですが、コツコツやっていって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!