dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃無限列車に出る上弦の鬼柱でまともに倒せる人いるんですか?
首に数珠つけた人が1番強いのですか?いけますか?

質問者からの補足コメント

  • また煉獄と富安どちらが強いのですか

      補足日時:2021/09/26 07:14

A 回答 (4件)

柱では無いですが継国縁壱が最強です。



日の呼吸の使い手で上弦程度では相手にならないかと。
    • good
    • 0

人修羅様も鬼滅の世界に引っ越しされてから随分とお強くなりましたね。

女神転生の時代はすぐ死んでしまったのに。
「鬼滅の刃無限列車に出る上弦の鬼柱でまとも」の回答画像3
    • good
    • 0

1対1なら誰も倒せないと思う

    • good
    • 0

主人公が一番強くて生き残るんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!