アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始まりは、子供たちが夜に廃墟か学校のような建物のなかで
缶蹴りをするところから始まります。
そこで子供たちは、白髪の同い年の不思議な雰囲気の少年と出会います。
 
次の日、子供たちが学校へ行くと、
転校生として白髪の少年がクラスに居たので
子供たちのなかの一人(主人公)は驚きました。
 
その日、二人は缶蹴りをしていた場所で夜会いました。
また缶蹴りをしていたのかは分かりませんが
主人公は、少年を追いかけていました。
追いかけていると、いつの間にか、主人公は違う世界にいました。
 
そこは一面雪が振っていました。
町のほうには、たくさんの人がいました。
違う世界で、主人公は少年を探しながら旅をします。
 
違う世界で、少年は2人の仲間ができます。
一人はワニみたいな人型の男で
もう一人は可愛らしい女性だったとおもいます。
 
最後の方は、少年は実はドラゴンで
主人公が殺さなくてはいけない、という結末でした。
 
 
ドラゴンかぶりで、思い出そうとすると
「ゲド戦記」を思い出してしまいます。
わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

内容的には「ブレイブ ストーリー」で間違いないと思いますが、自信がありません。


というのも劇場版アニメ「ブレイブ ストーリー」はフジテレビ製作なので、日本テレビの「金曜ロードショー」での放送は無いと思うからです。
もしかしたらご覧になったのは、フジテレビの「土曜プレミアム」の枠ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
金曜ロードショーだと、わたしが思い込んでいた見たいです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2015/09/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!