アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛小説のネタとかキュンキュンするシチュエーションがあれば教えてください !

A 回答 (2件)

雨が降ってるなか、主人公が傘も持ってなくて困っているところに好きな男子が来て「使えよ!(¬_¬)/」と渡して走っていくシーンです❤︎❤︎


後日主人公が好きな人にちょうどみんながいるときに返すと「はっ?返せよ!
(//∇//)」っていうツンデレなところも好きです♡!!
ありがちですが、めっちゃキュンキュンとします!!(*´꒳`*)
おすすめは、「12歳」ですかね。
小6の話しですが中学生でも、楽しめるし、共感できます!
    • good
    • 1

コロナの恐怖におびえながら、会うたびにディープキスをする二人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!