プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、「主人公が年上の男性や女性、身内からのいじめや悪戯をされてトラウマになっていた。自分を苦しめていた人と偶然再会して、絶望するが、支えてくれる人がいて、トラウマになっていたことを乗り越える」みたいな話がいいです。
このような漫画があれば紹介していただきたいです。

A 回答 (4件)

藤崎真緒さんの「瞳・元気」(全10巻+番外編)


従兄にレイプされて男性恐怖症になった主人公響が、彼女に思いを寄せる同級生の義王に支えられてトラウマを克服していくという内容です。物語後半で、レイプした従兄と再会します。
また、義王自身にも母親に対してトラウマがあるのですが、それも克服していきます。
絶版本なので入手しにくいと思いますが、内容は質問者さんの条件に合っていると思います。ちらほらHシーンのある少女漫画です。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07068821
    • good
    • 1

花のあすか組!

    • good
    • 0

『アリスの星』はどうでしょうか?


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07032302
少女マンガなんですけど・・・(前・後編)

両親の喧嘩(離婚)、ある男子からのいじめにより、主人公は男嫌いです。
主人公は女子校に通っていたのに、男子校と合併してしまい、その中に昔主人公をいじめていた人が出てきます。
    • good
    • 0

「あいこら」なんかいかがですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!