アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪くて初めてバイトを休んだんですけど、シフトの連絡とかでは絵文字とかつけてくれるのに今回は「わかりました」の一言だけでした。
これって怒ってるんですか。

A 回答 (6件)

覚えておきましょう


逆に 仕事関係の連絡で絵文字を使うこと自体が
おかしいのだという事を
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

あなたに遠回しに正常な感情でないことを伝えていますね。


怒っている確率は高いですがものすごく浅い怒りと思われます。
このタイプの人間は次の日会ってもコロッと普通に接してくる八方美人タイプでしょう。
どのくらいの期間働いているのかわかりませんが、初めて休んで心配の一言もないのは、あなたへの関心は確実にありません、
簡単に人を裏切れるタイプです。
とんでもなく小さな器ですし相手にしない方がいいです。
ただ素が面と向かっては他人に優しくしかできない甘々人間なので利用してやるのも有りです笑
    • good
    • 0

怒ってないでしょ。


ふつうの受け答え。
    • good
    • 1

相手の感情はよくわかりませんが、


ビジネス仕様なだけだと思います。
    • good
    • 1

体調管理も仕事のひとつと言われますし


シフトの調整とかもあり
他の従業員さんたちに負担がその分
かかってきたりするからだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています