プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入るためにはチケットが必要とは知っています。しかし確実にチケットを手に入れる良い方法を教えてください☆コンビニなどで事前に買うことはできますか??

A 回答 (2件)

それは、整理券のことではないですか?だったら事前購入は無理ですよ。


富士急に入場したら、まずお化け屋敷に行き、整理券の配布時間を確認してください。確か、一日三回くらいしか配布しないと思います。
そして、その配布時間にお化け屋敷に行き、整理券をもらってください。整理券に書いてある時間まで、他の乗り物にのって、時間をつぶします。
時間になったら、お化け屋敷に並んで下さい。その際、フリーパスを持っていても、お化け屋敷だけは別料金なので、忘れずにチケット買ってくださいね。じゃないと、また、並びなおさないといけないので・・

ちなみに二年前の話ですが、変わってなければ、そんな感じだと思います。
楽しんできてくださいね^^
    • good
    • 0

公式HPはごらんになりましたか?


詳しく書いてあります。
閑散期は配布しない日もあるようです。

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/senritsu/s …

この回答への補足

はい・・お気に入りにいれてるくらい見ています。

補足日時:2005/03/10 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!