アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で遊園地に行くのは変ですか?

私の彼や友人、家族は皆んな絶叫系のアトラクションが嫌いで、遊園地に誘ってもメリーゴーランドや観覧車に乗ってるけど良い?と聞いてきます。嫌々な感じで遊園地に行ってもジェットコースターを見ると毎度事故のリスクを考えてないやら吐きそうやら言ってきてこちらも良い気分がしません。

今の時期カップルや友達と遊園地に行っている人ばかりですが、一人でバスに乗り遊園地のジェットコースターに乗るために一人で待つと言うのは恥ずかしいのでしょうか?

経験者の方がいたら教えて下さい^^

A 回答 (2件)

1人が好きな方ですが、1人焼肉、1人回転寿司、1人ラーメン、1人遊園地だけはまだです。

やってみたいけど、やっぱり、えー乗りたく無い!乗れない!待っててあげる〜ってギャラリーが居ないとさみしいかも。ちょっとやってきて感想聞かせて!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらの方の意見も参考になりました。
乗りたい気持ちの方が強いので参加してみます^^

お礼日時:2017/08/24 15:15

割合は確かに少ないけど、1人の人居ますよ。


気にする事は有りません。
だって、乗りたいんでしょ?
もしかしたら、1人で居たら誰かが声掛けてくるかも知れませんよ。「
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!