アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットショップで売れ残ったハムスターって、店員さんが買うんですか?返品ですか?

質問者からの補足コメント

  • 飼う、でした。

      補足日時:2021/09/30 23:39

A 回答 (5件)

こんばんは。



下記、検索しただけですが。。。

https://peco-japan.com/54128
https://animaroll.jp/small-animal/small-animal-k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これはほんとっぽいですね。

お礼日時:2021/10/01 09:53

猛禽類やヘビなどの餌にするのでは?

    • good
    • 0

仕入れには買取と、預かりというシステムがあります。


預かりの場合は売れなければ業者が引き取る。
買取の場合は処分です、店員に押し付けることはない。
もちろんほしければあり得ます。
    • good
    • 0

高い犬でも殺処分なので、、、動物園の餌とか?

    • good
    • 0

殺処分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
近所のペットショップに3ヶ月も残ってるハムスターがいるので、気になっています。

お礼日時:2021/09/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています