dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居候 せふれ

せふれがもう5ヶ月くらい私の家に住んでいます。せふれは在宅の仕事なので一日中家にいます。ほぼ家から出ることはありません。なのに家事も手伝わず家賃や光熱費など出すわけでもなくなぜか毎月1万円だけ置いていきます。一人暮らしより2人の方が倍お金がかかります。食費からなにもかも。日中家にいるから電気代もかかります。私はいつもシャワーですがせふれは毎日お風呂に浸かるので電気ガスとかかりますよね。 だから1人の時より光熱費が高くなりました。
払えない訳ではないですが、だったら家のことをしてほしいのです。皿を洗う、洗濯物を干す、それだけでもちがいます。私はそれだけでもいいからと言ってるのにやってくれません。たまにやってもぶーぶー文句いってます。家事をお互いに交代でやる、とかなら家賃や光熱費なども折半じゃないと割に合いません。私がおかしいですか?

A 回答 (4件)

育児は間違いwwwwつい癖ですみません

    • good
    • 1

迷惑なセフレですね。


追い出すか、そんなに居候するなら
折半にしてもらい、家事も育児も交代でするよう、ちゃんと話し合いましょう。
    • good
    • 1

なぜ追い出さないの?

    • good
    • 0

金をもらった方が良いです。


せめて最低でも5万円にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!