アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイマーのお店がラフォーレ原宿にあると知ったんですが、ほかにはどこにあるのでしょうか。名古屋などにもありますか?

A 回答 (3件)

スイマー って雑貨中心のメーカーのSWIMMERですよね?!


違っていたら無意味なんですが、
名古屋市内では以下のところで取り扱っています。
ちなみにスイマー直営の専門店はないみたいです。

・ALFER ROBBY 名古屋市中区栄3-23-18 ニューサカエビルB1 052-962-9686 地下鉄栄駅下車

・キックアウト大須店 名古屋市中区大須3-26-21 052-263-6168 地下鉄上前津駅下車

・ブレーメン藤ヶ丘本店 名古屋市名東区藤ヶ丘78-1 052-777-2355 地下鉄藤ヶ丘駅下車

ちなみに栄のALFER ROBBYは何度も行っていますが、種類抱負ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そのSWIMMERです!すいません。説明不足で。
結構あるんですね。よかったです。今度行って来ます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 22:50

No.2の方の回答に補足です^^



名古屋駅の大名古屋ビルヂングに通じる地下街のお店やさんは
「ALFER」というお店だと思います。
(栄の「ALFER ROBBY」と同じ系統です) 
確か「AMO'S STYLE」という下着やさんの隣です!!

近鉄パッセの宇宙百貨にも多少は置いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!詳しいですね。助かります。

お礼日時:2005/03/12 12:32

名古屋駅から一番近いところだと


近鉄パッセの3階の「宇宙百貨」にもあったと記憶しています。

大名古屋ビルに通じる地下通路の途中の
可愛い雑貨屋さんにもあったような気がします。

違ったらごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッセにもあるんですね。私名古屋近いといえば近いんですけど詳しくないので助かります!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!