アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい!時間ない!ピンチ!急いでっ!そんな時にかける心のBGM…教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

盆周り


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャハー!
最高です!!「シムラ後ろ後ろ」…からの、セット総入れ替えというかセットが回転するシーンに流れる曲ですよね!!
「盆回り」って曲なんですか!知らなかったです。
いいわ~。最高…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 21:05

一応、運動会いっとくわね。

天国と地獄

ま、そんな急がず、イギータでも見て笑お!
https://youtu.be/9KkMFLGg5IU
ゴマちゃん踊ってたし、ワタシも。
https://youtu.be/NSuncRKLRio
ほいで、コレですわ!
https://youtu.be/Q_tHACJ12kw
おやすみなさい〜
https://youtu.be/sUN8bFCwqg4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だは(≧∇≦)
修造先生の…「イワナって言わない」が妙に面白い…
イギータGKなのに前出すぎ(笑)
ナイスpickupありがとうございます!
修造に追い込みかけてもらいますわ~。

お礼日時:2021/10/05 05:18

こんばんは!



お礼ありがとうございます。
第2弾は、この曲がお勧めです!(^-^)


◎Taylor Swift -「Shake It Off」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー♡テイラースイフト。と言ったらこの曲しか思い浮かばないですね~☆
MVは今初めてじっくり見ました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2021/10/05 05:16

「It Don't Mean A Thing」(D. Ellington & Ella Fitzgerald)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャズ…思わず聴き入っちゃって急ぐの忘れちゃうかもですね~!
トランペットの曲って急かされる気分になりますね~
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2021/10/05 05:10

'MY SHARONA ' THE KNACK





これも結構、頭の中で響きます。

あとこれも。

SCATMAN

https://youtu.be/pVHKp6ffURY

あとは徹夜の仕事の時にかけたい曲。

https://youtu.be/kC4S13jcki4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは…アメトーークの挿入歌(笑)
スキャットマン久々に聴きました!
毒性キツめですな~。
徹夜のお仕事お疲れ様です!
ザ・フーで…ふーっと一息ついてくださいね~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/05 05:07

Leroy Anderson「The Typewriter」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルロイ・アンダーソンと言えば…
「Plink Plank Plunk」も!!
終始ピチカートで。
作曲家同じですから曲調も似てますよね!
ありがとうございました♪

お礼日時:2021/10/04 21:00

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Van Halen -「Jump」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!
これは完全に間に合わない…絶望的…からのぉ~
居直り!! さ、言い訳考えよ。って時に流したい清々しい曲でもありますね~♪ナイスです!!
ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2021/10/04 20:46

郷ひろみ「2億4千万の瞳」♪


おくせんまん おくせんまん(*´○`)o¶♪
テンポ良くて急いでる感じしませんか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんせ名前がGOですからねー!!
GoGo!!これは仕事はかどるんじゃないでしょうか笑
ピンチもチャンスに変える…胸騒ぎ~エキゾチック♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 20:43

そういう時は、よく頭の中で「クシコスポスト」がかかります。


運動会の退場時とかによく使われるあれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその曲かかる時あります!
トイレ行きたい時とかも…(笑)
あと…TRFの「EZ DO DANCE」もオススメですよ~
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 20:12

ウィリアムテル序曲


もちろんサビの部分


8:21あたりから

ヤッターマンの今週のビックリどっきりメカ登場シーンのBGM
って方がわかるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~わかりすぎるほどわかりすぎますね~!!
ヤッターマンのビックリどっきり…すみません分かっちゃう感じです(笑)
自分もよく心の中でかける曲です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!