プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードロックカフェのスウェットを売りたいです。
ラクマで28000円で買いましたが、サイズが表示されているものより小さくわたしは気に入りませんでした。

ラクマで売ってますがなかなか売れず、、、
買取が高いお店ってどこでしょうか
タグも着いたままの状態です

「ハードロックカフェのスウェットを売りたい」の質問画像

A 回答 (2件)

プロファイルのような在米の者です。



Hard Rock Cafe のアパレルは、1ドル 100 円の為替レートとして、当地では 3,000 ~ 5,000 円、高くてもせいぜい 9,000 円どまりです。
Hard Rock Cafe のオンラインショップのアムステルダムのアパレルでもそうです。

見た目からオンラインで売ってるものと変わるところがないと考えると、買値の桁を一つ間違えていませんか?
2,800 円ならそうかなと思いますが。

一度以下のご覧になった方がいいんじゃないですか?
Hard Rock Cafe のオンラインショップのアムステルダムのアパレルのコーナーです。

https://shop.hardrock.com/en-us/cities/amsterdam

売りに出しても希望者がこのサイトを見ると、あなたの値段では買う気がしないんじゃないかと思います。

あなたの製品が特別な意味ありの高価なものなら、それを明示しないと買い手はつかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

メルカリが一番売れるそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!