アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマについて。
ついさっき間違えてラクマのアプリを消してしまいました。
お金や、大量に要らないものを出品していたため前の使っていた状態でログインしたいのですがパスワードを忘れました。ので、メールアドレスを登録して再設定しようとしたところ絶対にこのメールアドレスであっているのにこの表示です。
どうすればよいでしょうか。すごく困っております。
助けてください

「ラクマについて。 ついさっき間違えてラク」の質問画像

A 回答 (3件)

メールアドレスが違うしかないよ。


大文字/小文字を間違えているんじゃない?
    • good
    • 1

絶対にメールアドレスが間違っていると思いますよ!


@の後ろ(メーラー)が違うとか!
いくつか持っているのでは?思い当たるいくつものアドレスを入れてみてはどうですか!
残念ながらそれ以外方法はありませんよ!
    • good
    • 0

ラクマに問い合わせてみたらどうでしょう?


私もメルカリで同じような事がありました。その時はメルカリに問い合わせして解決しました。
↓ラクマへの問い合わせの方法です
https://faq.fril.jp/6311/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!