アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦澤直樹著、PLUTOの2巻はいつ頃発売されるのでしょうか?
ビックコミックで読めばいいんだろうけど、一巻から読み始めていると間の話が抜けてしまうので・・・

アトム君の続きはどうなるんだぁ~~~

A 回答 (5件)

こんばんわ。


もう他の人が書かれてますね。

4月26日、PLUTO2巻発売です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタァァァァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/13 16:43

おととい書店で見て来ました。


4月26日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月26日発売キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 16:41

こんばんわ。



PLUTOの2巻は、4月に発売されますよ!!
何日かは忘れたんですが・・・。

本屋で働いてるので、4月発売のコミック表についてました。日にちは、明日見てきて書き込みたいと思います!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役書店員からの回答キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

よろしくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2005/03/10 22:58

週刊誌の単行本は10話で1冊なので


2ヶ月半周期(でもその月で出る日が決まっているから1冊出て3ヶ月後に1冊さらにもう2ヶ月後に1冊という感じ)
そんでプルートゥは載っているビックコミックオリジナルが隔週発売でさらにプルートゥは隔号連載(つまり月イチ連載)なので週刊漫画の1/4のペース。
と言うことは単純計算で1冊出すのに10ヶ月かかる計算です。
でも1巻を見ると1巻に掲載されているのは7話分。
1巻の発売が11月なのでその7ヶ月後で5月か6月と言ったところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!月一なんですか?
(´・ω・`)ショボーン

7ヶ月とは長いですね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 22:55

もう出てませんか???


確か書店で見たような...

違っていたらごめんなさい#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンや小学館のサイトで調べましたが、
2巻はまだみたいです。
(それとも出たばかりでサイトに反映されていない?)

単行本ってどの位の周期で出るんですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!