dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある宗教の集団ストーカーから逃れる方法を教えてください

A 回答 (4件)

自分が新興宗教の教祖になる。


その後にそのストーカーたちを信者に勧誘する。
    • good
    • 0

ストーカー=犯罪行為ですよね


なら「ある宗教」とかぼかさないでわかるように書いては?実在するなら書けますよね
    • good
    • 1

関わらない。

    • good
    • 1

この世を去れば、流石に追いかけてきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています