アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼きにウドン入れたモダン焼きあり❔ですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)今後もよろしくお願い致します‼️m(_ _)m皆さんにはいつも感謝してます‼️(=^ェ^=)

      補足日時:2021/10/16 08:07

A 回答 (4件)

うどん入りお好み焼きで検索したら、いくつかメニューが出てきました。

私の出身地では、
お好み焼きは大方外で食べるメニューととらえている人が多いです。うどん入りのメニューがあることは私も知っていました。食べたことあります。クッキング講座で。今回はうどん入りチーズお好み焼きの材料を書いておきます。

2~3人分
豚ばら肉100g/ゆでうどん1玉/キャベツ大きな葉3枚/ピザ用チーズひとつかみ/卵1個/小麦粉大さじ4/マヨネーズ大さじ4/紅しょうが(刻む)大さじ1/中華スープのもと大さじ1弱/塩、コショウ、味の素少々

マヨネーズから下の調味料は出来上がった生地の上に飾る分量です。(中華スープのもとは生地作りに使いますが)
参考までに写真送ります。
「お好み焼きにウドン入れたモダン焼きあり❔」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/16 08:23

焼きうどんとお好み焼き一緒に食べても美味しいと思うので、ありだと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/16 08:23

有りです。


自分がよく行ってた地元のお好み焼きやさんにはソバ入りもうどん入りも有りましたよ。

時々食べたけど美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/16 00:15

構わん構わん。

つなぎは少なめでも良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!