プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケツメイシのPVはストーリー的に作られていて
とても好きです。ただ「幸せをありがとう」を見たことがないので、どなたかご存知の方はいませんか?サイト等教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ケツメイシの曲はどれもステキですよね♪私も大好きです!!

残念ですが「幸せをありがとう」のPVは存在してないと思います。
「幸せをありがとう」は『ケツノポリス3』というアルバムの中に収録されている曲ですので、シングルでの発売はされていません。そのためPVも作ってないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!