アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏里もデビュー当時は、曲の売れ行きがあまり芳しくなくて、恵まれない環境化だったみたいですが、最後のサーフホリデー等のかっこいい曲を歌うなどして、かなり大幅にシフトチェンジして、恵まれない環境化を打開したみたいな感じで、そして後程成功したみたいな感じですよね。

質問者からの補足コメント

  • 思いっきりアメリカンの曲がヒットして、そこからブレイクしたみたいですが。

      補足日時:2020/04/16 21:33

A 回答 (2件)

杏里と言えばキャツアイかな。


後「オリビアを聞きながら」ですよね。^_^
    • good
    • 1

かなり苦労したようですね。


1982年に当時のバックバンド『スプリット・ココナッツ』のメンバーでもあった小林武史が作曲して花王のCMで使われたシングル盤『思いきりアメリカン』と同シングル曲を収録したベストアルバム『思いきりアメリカン 〜I Love Poping World,Anri〜』がヒット、全盛期の杏里の代名詞とも言える「夏」「海」のイメージが固まった。7月には初のエッセイ集『思いきりアメリカン』を発売。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその通りですが。

お礼日時:2020/04/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!