dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構前の曲だと思うのですが、歌詞のなかに

♪僕をそっと つつむようなハーモニー

とか、

♪甘い甘い ミルク・アンド・ハニー

ってあったと思います。(それすらも自信はありませんが(-_-;))
誰の、なんていう曲かおしえてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

小沢健二の



今夜はブギーバックでしょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ずっと気になってたのですっきりしました。
ありがとうございました(^^)☆

お礼日時:2002/09/24 15:27

確かに皆さんの書かれているとおり、「今夜はブギーバック」ですが、「小沢健二feat.スチャダラパー」のnice vocalバージョンとラップ主体の「スチャダラパーfeat.小沢健二」によるsmooth rapバージョンがあります。


オザケンのアルバムには、ボーカルバージョンが、スチャダラパーのアルバムにはラップバージョンが収録されており、カラオケも両バージョンが歌える機種があります。
一般的には、nice vocalバージョンが有名でしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいあるんですねぇ!(@_@)
詳しく教えていただいてありがとうございます!
ポイントつけられなくてすみませんm(__)m

お礼日時:2002/09/24 15:37

今夜はブギー・バック 小沢健二


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ポイントつけれなくてすみませんm(__)m

お礼日時:2002/09/24 15:34

「今夜はブギー・バック」


小沢健二featuringスチャダラパーの曲です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく探してみようと思います♪

お礼日時:2002/09/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!