アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が実は白髪だらけだったら引きますか?
私は白髪染めしています。彼にはまだ打ち明けていません。量もすごいです。私は30歳 彼は36歳です。

A 回答 (3件)

貴女の外見じゃなくて内面を好きになってくれた彼なら引かないと思いますよ。


貴女は彼が好きですか?
好きなら彼を信用してあげて下さい。
(o´▽`o)ノ大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/18 16:09

全く引きません。

    • good
    • 1

大丈夫じゃないかな?


カラーリングしてる人は多いし
僕は個人的にグレイヘア好きなんで、将来が楽しみでワクワクします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のグレイヘアが好きなのですか?

お礼日時:2021/10/18 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!