アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休み時間に一人でいる人の心理はなんですか
(友達は普通にいて陰キャでもブスでもない男子です)

A 回答 (4件)

それはね性格ですんね、幼児期からそうですね一人で遊ぶのが好きなんです。

だからって人間関係が苦手とか、何か障害があるとかじゃないですから。
    • good
    • 1

仲間同士でバカやってるのも楽しいけど、


反面、孤独も好きで、ふと我に返って1人になりたいんでしょう。

場所にも依存するから、
1人が快適と感じる場所に依存してしまうと、そこにフラフラと行くようになる。

サブリーダーぽい人に多いかも。
    • good
    • 0

ひとりでいるのが好きなだけでしょう。

    • good
    • 1

宇宙の真理について考察しているのかも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!