dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性からの好意に気づくのってどんなときでしょう。食事に誘う、仕事を辞めてしまうのがショック、寂しくなりますと言う、かわいいと言う、自分から連絡する、これらをされても、この人わたしのこと好きなのかなとはまだ気づきませんか?

A 回答 (4件)

このくらいなら常にあることなので、何とも思いませんね。



暇人だなぁ…って、思う程度です。
    • good
    • 1

私なら気づきません。



仕事上でのコミュニケーションでもあり得る範囲なので、
良い印象は持たれている、くらいはわかりますが恋愛感情までは読めません。

好きならもっとわかりやすく言って欲しいです。
    • good
    • 1

恋愛経験が少なく異性慣れをしてない女性だと、LINEのラリーが続く、ご飯の誘いがあるだけで、仮に男性は女性に好意がなくても、私の事好きだよねと察してしまう人は多いですが、恋愛経験がある程度豊富で異性慣れをしてる人からの



食事に誘う、仕事を辞めてしまうのがショック、寂しくなりますと言う、かわいいと言う、自分から連絡する、

の行為は女の扱いに慣れてるな、皆んなに言ってるんだろうな、本気で言ってる?と疑ってしまうケースもあります。

でもここまでのアプローチがあれば、本気か遊びかは別として、アプローチされてるのはわかりますが、相手に興味がない場合は、あえてアプローチされてる感は出さず、通常通りの扱いですね。
    • good
    • 1

まずは、食事に誘うからでしょう。

仕事を辞める?これは逆効果です。

うん、鈍い人がいますから。

またそう言うことに慣れている人なら
当たり前に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A